斬激ZERO稽古ブログ11回目

はいどうもー!

上杉ですよー!

24日、クリスマスイブに稽古ですよ!

毎年ひとりぼっちで過ごしてた僕にとって、今年は人に会えて嬉しいです!(笑)

皆さんはどのように過ごしましたか??


さて!

本日も昨日に引き続き演出をつけていきました!


稽古前のストレッチは大事!

怠れば怪我をしかねないですからね!


ん?

いやいや!

サボってないですよ!

ちゃんとストレッチしてますから!

チームで話し合いをしてますね~。

チームワークを作るには話し合いから!

お互いのことを知るのは大事なことです!


この後は演出がついたり、殺陣がついたり・・・。

とにかく色々しました!


『斬激ZERO』、順調に仕上がってます!

皆さん、お楽しみに!


今週のブログ担当は上杉大樹(うえすぎひろき)でした!

さようなら~!