斬激ZERO稽古ブログ9回目

はいどうも~!

本日から3日間、ブログ担当します上杉大樹(うえすぎひろき)です!

お美しい4人ですね~!

稽古場に華があるのは大変良いことです!

気合いが入りますよー!


さて!

本日は殺陣稽古日でした!

その様子をご覧いただきましょう!

・・・あー、いい感じの決めポーズですね!

僕は好きですよ!

・・・さあ!

皆さんが気になる稽古写真はこちら!

・・・えー、楽しそうでなによりです!

稽古場はやっぱり楽しくなくちゃね!

・・・そして!

お待ちかねの写真はこちらです!

・・・、これはよく分からんな。

うん、よく分からん。


そうそう!

こういうのを待ってたんですよ!

超かっこよく回してますね!

そこから先はどうなる?!

・・・おじいちゃんでした。

・・・リラックスしてますね、はい。

あるじゃないですか!

しっかり殺陣してる写真!

みんなめっちゃかっこいいです!

そう!

こんな感じで殺陣がガンガンついていってますよ!

皆さん!

たてびと10周年記念公演『斬激ZERO』を楽しみにして下さいね!

それでは土曜日の稽古場ブログでまたお会いしましょう!

上杉でした!

さようなら~!