斬激ZERO稽古ブログ4回目

斬激ZERO公演稽古4回目!


早くも顔合わせから2週間が経ちました。

稽古にも熱が入り、みんなの顔つきも変わって来ています。








すいません、間違えました。




稽古場の中心で練習するのですが、自分の出番じゃない時は何をしているのでしょうか?

正解(?)はストレッチや筋トレをしているでした。

まあ、もちろん稽古は見ているんですが体が資本ですからね、自分の体を大切にしなくてはなりません(^_^)

ストレッチなどをせずに動いては怪我のもとです!


最近では気温も真冬並で雪が降るとか降らないとか( ̄□||||!!


皆さんも、体調にはお気を付けて今年一杯元気で過ごしてくださいね\(^_^)/