【2017年11月25日】斬激ZERO稽古ブログ 1回目

アクション殺陣教室『たてびと』10周年記念公演

【バトルアクション斬激 ZERO】顔合わせ!

 

42人中32名参加

冒頭に代表の小坂師匠から皆様にご挨拶をして、趣旨説明。

その後、各自自己紹介をして、たてびとメンバーの紹介。

そして各担当役割のご連絡。

 

42名からなる大人数の公演になるため、かなりすごい状態になりそう。

また、アクションの精鋭がかなり揃っているので、多種のアクションを

見せる事が出来て、やる側も、見る側も楽しく出来そうである。

 

約1時間30分して、睦会をするために移動。

 

長年付き合っているメンバーや、初めての人含め、大いに語り合った。

 

さあ、2ヶ月間楽しみながら、アクションや殺陣をしっかり行い

 

最高の舞台を作っていこう(^.^)