約40年ぶりに見た師匠の動き!

私が約40年前にアクション業界に参加して、その時に教えて頂いた師匠の動きを

この日に見れるとは、夢にも思いませんでした。

 

当時仮面ライダーの中に入っていた人で、大野研究会でガッツリ殺陣をやっていた人です。

 

40年の時を経て同じように、アクションや殺陣が出来る喜び、本当に嬉しく思います。

アクションを続けていてよかった~

って本当に思いました。

 

私より10歳も上なのに、メッチャ動いておられた。

私もまだまだやめられません。

 

今後もしっかり頑張って、アクションを広め、現役を貫いていきたいと思います。

本気も本気、これからもやりまっせ~