2月に~師匠の師匠がやってくる。

二月に、私がアクションを始めたころに教えて頂いた師匠が

大阪に遊びに来て、なんとたてびとに参加するとの事。

 

いや~楽しみ!(^^)!

 

もう20年以上会っていないので、本当昔のイメージしか残っていないけど

まだ殺陣はやっておられるとの事で、凄く興味津々である。

 

風のうわさでは、自分でアクション教室を始められたようなので

その勉強の為に見に来るという説もある!(^^)!

 

いずれにせよ、一緒に対峙できる可能性はあるので、とても

楽しみである。

 

いくつになっても、アクションや殺陣が出来るのは、本当に良い事で

考え深い。

 

師匠の師匠がやってくるので、生徒達も変な心境では!

 

やっぱり、奥が深いわ~(^.^)